※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みかん
その他の疑問

アマゾンプライムに入っていてプライムビデオや本をよく読んでます。ビ…

アマゾンプライムに入っていてプライムビデオや本をよく読んでます。ビデオはテレビで見たりしますが本はスマホで読んでます。ですがやはりスマホだと画面が小さいです。そのためにタブレット買うのもったいないかな…と思ってるのですが…タブレットで読んでる方はやはりスマホと違いますか?また、どのタブレットがおすすめですか?

コメント

わたしもAmazonプライム加入してます。
本が雑誌とかだと読みにくいかも知れませんが、私は小説をKindleで読んでます。タブレットじゃないですが、本を読むだけだと十分です😊
Amazonプライム会員だと無料に読める書籍もありますよね!
スマホだと長時間見たら目が疲れちゃいますが、Kindleだと疲れずサクサク読めるし、画面の触り心地もサラサラで良い感じです!
色合いも本当にペーパーと同じ感じです。

• みかん

みかん

ありがとうございます!私も主に小説を読みます。キンドルも考えてました!ペーパーと同じ色合いでサラサラ、かなり惹かれます💕
    ちなみにおいくらぐらいでしたか?💦

• 11月1日

退会ユーザー

プライムデーの時に買ったのであまり覚えてませんが、正規の値段は8千円くらいの安いやつだったと思います🤔💦
    重さも、単行本一冊くらいかなーという感覚なので疲れません✨

• 11月1日
  • みかん

みかん

ありがとうございます!8千円くらいならお得ですね😳検討してみます✨

• 11月2日