※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
𝓨𝓿𝔃𝓿
お仕事

滋賀県で良い内職ないですか⁇ちなみに栗東市に住んでます。

滋賀県で良い内職ないですか⁇ちなみに栗東市に住んでます。

コメント

ゆ

最近ですが、湖南市の買取倉庫の在宅ワーク始めました!

退会ユーザー

割り込みすいません(´°ω°`)
    私も生まれたらそこで在宅ワークの予定ですが内容的に大変ですか?😭

• 11月1日
  • ゆ

私がメインでやってるのはフィギュアとかの箱加工です💡
    透明のフィルムで包んで、防犯ラベルなどを貼るだけです!
    私的には簡単ですが、ラッピングとかあまり得意でない方には難しいかもしれないです。

開封済みフィギュアは中身の掃除もします!
    これがたまにめっちゃ汚い時があるので、赤ちゃんのいる部屋とは別ける方がいいと思います😫

あとは買い取り品が無いと、持ち帰りできない時もあります!
    持ち帰りはめっちゃでっかい段ボールなので、軽だと一回に持って帰れる量が少ないので効率は悪くなるかな、、と思います。

ほか何かあれば聞いてください👍🏻

• 11月1日
  • 𝓨𝓿𝔃𝓿

𝓨𝓿𝔃𝓿

詳しく教えて下さりありがとうございます!そう言う内職もあるんですね☺️不器用やから大丈夫かなーってちょっと心配ですが候補の一つとして考えてみます♪♪ありがとうございます🙇‍♂️

• 11月1日
  • ゆ

内職って結構細かい作業のやつ多いですよね🙄
    もし絵が得意であれば、買取倉庫はPOP描きの在宅ワークもあるみたいですよ✨

• 11月1日
はじめてのママリ🔰

ハローワークでも内職探したら
少しはあるとお聞きしました😨❗️
今はわからないですが😭

ミンネで適当に作って売ってます