※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
d7268
雑談・つぶやき

あー、ムカつくオムツ取ってって言ったら、今?って…ツムツムやってるか…

あー、ムカつく
オムツ取ってって言ったら、今?って…ツムツムやってるから、取れないのか?ふざけてる。娘、泣いてるんですけど。うるさいって何?お尻拭きも取ってって言ったら、逆ギレ

あー、本当ムカつく。全然父親になれてない。この人、本当に大丈夫かな。
休みの日くらい、お風呂入れろ。夜泣きしても、全く起きないし。ウンチは臭いから、オムツ交換しないし。汚れた服やガーゼは汚いものみたいに、イヤイヤつまんで持つし。いろいろやってって言っても教えてもらってないって。私だって教えてもらってないことたくさんあるし。むしろ、オムツ交換も着替えも1回教えたし。分からないなら、やってるところ見てろ!全く興味なくて、全然見てないから何にも分からないんだ。
いいところだけ見て、かわいい、かわいい…ずるい

本当やだ。こんな父親やだ。もう一人子どもいるみたい。あー、ムカつく

コメント

カナカナ(*´∀`)

非協力的な旦那さんって疲れますよね・゜・(つД`)・゜・
初めてのお子さんのお世話をしてるときは特に!ゲームやってても中断できるでしょ!!って感じですね。
こんな私が言うのもなんですが、実家に帰りたくなりますよねww

  • d7268

    d7268

    本当、そうです!うん、実家帰りたいです(/ _ ; )

    • 1月11日
ぺこちゃん^o^

私そういう時は旦那の世話だけ何にもしませんでしたw
その間口も聞きませんでしたw

  • d7268

    d7268

    私もそうしたい!でも、ケンカになっても絶対に非を認めず、謝ったことがない人で何も解決しなそうです…
    逆ギレ&理論的に話をされ言いくるめられ余計疲れそうで(ーー;)

    • 1月11日
  • ぺこちゃん^o^

    ぺこちゃん^o^

    私の旦那もそうですよ!
    言っても分からない人なので態度で示します!

    • 1月11日