※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
pony
妊娠・出産

検査薬で微かな線が見えて不安。生理周期や症状を説明し、妊娠している可能性について相談しています。

今日の昼すぎに検査薬がすこーしだけ見えるか見えないかくらいで反応したので、みなさんにはどう見えるのか質問させていただきました。
線が青だから見えずらかったのか?と今度はチェックワンでまた(笑)検査薬をしました。

前回生理12/17〜12/22、アプリでの予測は排卵が1/3、生理予定日が1/18です。
12/29に3センチ四方の半透明な塊が出て、29.30が下痢でした(いつも排卵前後は下痢になります)。なので排卵が12/30〜1/2位に早まったのでは?と予想しています。(あくまでも予想です)
仲良しは12/31の一度のみです。
4日前の1/6に着床出血らしきものがありました。着床出血があれば2〜3日で反応が出るという方が多かったのでその後何度も何度も検査薬をしましたが陰性、今日の午後になってクリアブルーで写真では確認できないくらいのうす〜いほそ〜い線が見えるような?
モヤモヤするので先程も今度はチェックワンで検査をしたところ赤く線が!!でも、使ってから15分くらい経っているので蒸発線かも…?

着床出血らしきものを見た時からなんとなーく直感で妊娠したかも、思えてならないのですがどうなんでしょうか?

上が昼過ぎに試したもので下が先程の物です。

コメント

ぺこちゃん^o^

妊娠してると思いますよー!

• pony

pony

嬉しい!ありがとうございます🎶

• 1月10日
はるちゃんs2

私にも線がみえます(ღ˘⌣˘ღ)

• pony

pony

見間違いではなくてよかったです(*´ω`*)

• 1月10日
K.T.O

おめでとうございます( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆

• pony

pony

ありがとうございます🎶

• 1月10日
ぽこみちゃん

おめでとうございます҉٩(*´︶`*)۶҉

• pony

pony

ありがとうございます🎶

• 1月10日
やちこたん

おめでとうございます¨̮♡
線ばっちり見えますね💕

• pony

pony

ありがとうございます♪

• 1月16日
ayko

私もそれくらいの線の出方で妊娠してました♡(*^^*)♡

• pony

pony

よかったです♪
    ありがとうございます(*´ω`*)

• 1月16日