※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
モモ🎀
妊活

排卵検査薬が濃くならず、基礎体温が高い状態が続いています。婦人科で排卵が近いと言われたので、排卵したか不安です。周期は32日前後です。今週の仲良しは必要でしょうか?

何度もすいません(>_<)
数日前にも投稿しましたが、排卵検査薬がまだ濃くなりません。排卵日が来ていないことも考えられますが、基礎体温がいつもの高温期が続いていること・5日に婦人科で排卵が近いと言われたことから、もう排卵したのでは…と思い始めました。周期が32日前後です。
良ければ基礎体温見て頂けませんか〜(・・;)
今週も仲良しした方が良いのか、迷っています。

コメント

りんたろすchan

恐らく4日あたりに排卵しているのではないかな?と思うのですが…

• モモ🎀

モモ🎀

お返事ありがとうございます☆
    ただ、5日に婦人科で近々排卵と言われたので、グラフが下がって上がった後の6日以降なのかなぁと自分では思ったりします(>_<)
    もう排卵してたら、と思うと仲良ししない方が良いですかねぇ(´・_・`)

• 1月10日
るぅちむ

婦人科でそう言われたのであればの回答ですが、排卵は5日だったと思われます

6日から高温期と考えていいんではないでしょうか

• モモ🎀

モモ🎀

お返事ありがとうございます☆
    やはり今は高温期ですよね…。初めて排卵検査薬使用していますが
    、毎日うっすら線で当てにならず(>_<)
    1月入ってから2〜3日おきに仲良しできたので、高温期が続くことを祈ります(o^^o)

• 1月10日
たまさく

1日何回か排卵チェックしてみたらどうでしょうか?私は、朝、夕、次の日の朝の3時とチェックして、朝と朝の3時には線が消えてましたが夕に薄い線が出たのでタイミングをやったら、当たりました。排卵は24時間続く?と言われますが、実は一瞬の出来事なんじゃないか、、、と思ってます。もしやっていなければ、ぜひ細かくチェックしてみてください…>_<…

• モモ🎀

モモ🎀

こんばんは☆朝と夜2回チェックしていたのですが、濃くならず高温期へ…(>_<)フルの仕事なので、昼間は出来ませんが、来月は頻繁にするようにしてみます(o^^o)

• 1月11日