※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おと
子育て・グッズ

子どもと一緒に朝夕テレビを見て、大人は子供が寝てからしか見ていない。19時台のテレビを見たいけど、つけるか迷っている。

1日にテレビどのくらいつけてますか?

今は子どもがおかあさんといっしょと、いないいないばあを朝夕方に見るくらいで、大人は子供が寝てからしか見ていません。そろそろ19時台のテレビを見たいなーと思っててつけるか迷っています!

コメント

みは

2時間と決めてます。少しオーバーすることはありますが😂
朝30分DVD、夕方Eテレ1時間半が目安で、大人のテレビは朝ドラしかつけてないです。
19時からお風呂に入って、19:30には寝室に行って寝るのもあると思いますが💦

• おと

おと

コメントありがとうございます!参考にさせていただきます◡̈*
    寝るの早いですね!それだけ早く寝てくれたら大人も自分の時間ゆっくり取れていいですね☺️

• 11月2日
らぴん

すごいですね!私がテレビっ子で💦日中も付けっ放しの事が多いです(>_<)でも、子どもはEテレをつけてる時にしかテレビに反応しません★

• おと

おと

コメントありがとうございます😊
    ずっとこんなにテレビ見ないわけにもいかないので、もうそろそろ見ようかなって思ってます😊

• 11月2日
あき

わたしがテレビっこで家にいるあいだはつけっぱなしです。子供はEテレの0655からいないいないばぁまでを観てます。午後は夕方のいないいないばぁからおとっぺまで観てます。

• おと

おと

コメントありがとうございます◡̈*
    テレビ見てくれてるとこっちも家事はかどって助かりますよね❃
    参考にさせていただきます❣️

• 11月2日
みぃたん

凄いですねΣ(・□・;)
私には無理です💦
生まれた時から付けっ放しです😅

• おと

おと

コメントありがとうございます😊
    2人目は私もそうなるかもしれません!音がなさすぎて寂しいです!笑

• 11月2日