※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
(💙^o^💙)
お出かけ

質問です!さいたま市在住です。大宮、川口、与野辺りで、生後3ヶ月と5ヶ…

質問です!!

さいたま市在住です。

大宮、川口、与野辺りで、生後3ヶ月と5ヶ月のBABY連れでもランチのできるお店、わかる方いましたら、お店の雰囲気とか場所をkwsk教えて頂けたら嬉しいです(´∀`)

コメント

あかまま

コクーン以外だと…大宮の瓦cafeはゴロンできるところやソファがあって良いですよ〜♡大宮駅東口から歩いてすぐです!あとは叙々苑とか🙌与野駅から歩いて5分くらいの所に れのcafeという和室予約できるカフェもあります!

• (💙^o^💙)

(💙^o^💙)

瓦café、ゴロン出来るのですか!!予約は必要なのでしょうか?調べてみます!!
    叙々苑もありますねぇ!!
    れのcafé。与野から5分。調べてみます!!
    沢山の情報ありがとうございます♪♪

• 11月1日
わいん

大宮ルミネ1のWIRED Cafe、友達と利用したことあります⭐️すぐ近くにベビー休憩室があるせいか、子連れ多かったですよ( ´ ▽ ` )

• (💙^o^💙)

(💙^o^💙)

フムフム。ベビーカー必須ですよね?
    こちらも予約出来るのかな?調べてみます!写真までありがとうございます⭐️

• 11月1日
  • わいん

わいん

あ、そうですね、ベビーカーで行きました💦平日のお昼過ぎに予約無しで行って、混んでいたけどすぐ入れました⭐️良いお店が見つかるといいですね( ´ ▽ ` )ノ

• 11月2日
はるきゃん

大宮の瓦cafeよく行きます!
奥にある座敷みたいなところだと子供寝転がせられるしランチも安いしとっても居心地いいです😳🧡
予約なくても大丈夫な方が多いですが、座敷はそれ程席がないので出来れば予約しといた方が安心していけますよ😆

• (💙^o^💙)

(💙^o^💙)

ありがとうございます!!
    やはり、予約した方が賢明ですよね。
    サイトをみたのですが、分煙ではなく、喫煙可になっていまして、そのへんは気になったりはしませんでしたか??

• 11月2日
はるきゃん

確かに分煙ではないですね🙄座敷は普通の席より少し階段を上がって高い位置にあるし、座敷の方でタバコを吸われてる方はあまりいないので私は全然気になりません😆

• (💙^o^💙)

(💙^o^💙)

おお!!!それは凄い情報です!!
    予約は必須だとしても、タバコが気になってて…お子さんのいる方の情報は確かなので、前向きに検討してみたいと思います!!

• 11月2日
あかまま

前行った時は瓦cafeはランチ時間は禁煙になってました!周りはほぼ女性子連れだったので気になりませんでしたよ〜♡

• (💙^o^💙)

(💙^o^💙)

わぁお!素敵な情報^_-☆
    早速電話してみます!!実は瓦caféの瓦そば?を食べたいので、狙っていたのです⭐️

• 11月2日
(💙^o^💙)

皆様、沢山の情報ありがとうございます⭐️
色々と電話したりサイトを見たり、検討した結果、今回は、瓦caféさんにきめました!
これだけの情報が集まり、次のママ会も楽しみになりました!
ありがとうございました♡♡