※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
emi419
妊娠・出産

初妊婦で2月に出産予定。里帰りを計画していたが、旦那の浮気が気になり、信頼できなくなってしまった。里帰りの経験や対策を教えてほしい。


いつもお世話になっております。
2月に出産予定の初妊婦です。
元々出産の際里帰りを計画していました。しかしお恥ずかしい事に、旦那の浮気が心配でやめようかと思いはじめました。
漠然と浮気を心配してる訳ではなく先日私に内緒で女友達と会ったり、キャバクラに行ったり、付き合う前の交友関係にも不明な点がいくつかあります。話し合いはしたのですがもう信頼出来なくなってしまって。。



母子第一に考えなくちゃいけない時期なのに、こんなくだらない心配させる旦那にも苛立つし自分も情けなく思います。

皆さんはそういった際里帰りされましたか?
又、された方は何か対策など取られましたか?

コメント

まるくんっ

私も旦那の事は
信用出来てないので
里帰り予定無しです!

モヤモヤしながら過ごすより
少しでも安心できる方を
選ぶべきですね(´-ι_-`)

  • emi419

    emi419


    同じ方がいられて良かったです❤️

    そうですね!
    やっぱり里帰りしない事にします😊✨

    • 1月11日
あおっぴ(22)

うちもそれが心配で
里帰りやめましたよ〜😂

里帰りしようとしていたんですけど、
その期間旦那が元カノとご飯行こうとしてるようなメールをみてしまい、
旦那には元カノとご飯いってる夢みたんだけど、ほんとにやりそーだよね、まあやったら速攻別れるけどねってさらーっと言いました😆

そしたら入院期間中も
まっすぐ家にかえって、ご飯も作ってましたよ笑でも心配なので里帰りせず、母親が通いに来てくれてます😭💕

  • emi419

    emi419


    えー💦それは気になって里帰り出来ないですね(´+ω+`)
    今は入院中の事も心配になって来ちゃいました💦
    毎日来てくれるとは言ってますが5日間も離れると何か悪さするんじゃないかと思っちゃいます😖

    そうゆう一言が効いたりするんですね😊
    参考にして私も何か一言考えとこう✨

    • 1月11日