※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
いりたまご
子育て・グッズ

こどもチャレンジベビーの案内がきて、やるか迷っています。やっている方いたら感想教えていただきたいです!

こどもチャレンジベビーの案内がきて、やるか迷っています。
やっている方いたら感想教えていただきたいです!

コメント

ばっち~ママ

やってますよー☆
月例にあったものがくるので
助かってます👍

かえとろろん

こんばんわ!
私は1年だけ利用してましたが、2年目からは解約しました(°_°)
あんまり興味を示さなかったからです(°_°)笑
あとは勧誘がうざかったです(°_°)笑
息子にあってないし、勧誘もしつこいしやめてよかったです(°_°)
その子その子によるので、1度利用してみるのも良いと思います^_^
最初はなんやかんや、利用してよかったって思ったので^_^

• いりたまご

いりたまご

回答ありがとうございます(^-^)
    チャレンジとってるのに勧誘あるんですか!?
    それはウザいですね(-_-;)

• 1月10日
  • かえとろろん

かえとろろん

遅くなってすいません(>_<)
    英語の教材や身体をうごかす歌のDVDとかとか、、
    やめてからも何回も何回もくるんで、ベネッセ、子供チャレンジって言われた瞬間、いーですって即切りです笑
    それなのに、いまだに、個人情報流出の件でのお詫びの図書カードは届いてません笑
    良いなあって思ったおもちゃもあるし、メリットもありましたが、とにかく勧誘がしつこいし、個人情報流出後の対応とかも全然だったんで、私はやめてよかったです(°_°)笑
    ですが、毎年毎年おもちゃは違うし、お試しでどんな感じか体験するのが一番ですね^_^
    値段は私のとき1年分一括払いで1万5千円くらいだったんで、月割りにすると安いと思いますが、年齢を重ねるごとに高くなっていくので、、笑

• 1月11日
  • いりたまご

いりたまご

DVDの勧誘とかあるんですね(-_-;)
    そして値段上がっていくんですね(>_<)
    丁寧に教えてくださりありがとうございますm(__)m

• 1月11日
えま ママ

現在2歳の娘に1歳頃からやらせてますが、娘には合っているようで次に何が来るのか楽しみにしています。最初のうちはあまり興味を示さないおもちゃでも後から2〜3ヶ月前に届いたおもちゃに興味を示したりすることもあるのでその子に合うか合わないかで続けるかどうかは決めたら良いかなと思います!

上の子の時に一歳になるまでやってました!最初は遊ぶオモチャも毎月くるし♪と思ってましたがだんだんオモチャも増える一方で邪魔になってしまい、今ではおもちゃ箱の下の方に眠ってます笑😅