※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まろま@ADHD,ASD
家族・旦那

今月旦那の誕生日なんですが、何かあげたいのに物欲もないし趣味もない…

今月旦那の誕生日なんですが、何かあげたいのに物欲もないし趣味もないしどうしようかと悩んでます(´・_・`)
皆さんは旦那さんになにかあげてますか??

コメント

Chan♡

スーツの仕事だったらネクタイとか?
あとは財布カバンとかだったら普段使えるしいいと思います!

ライナー

美味しいもの食べに行きます!

A

旦那が欲しがってた
PS4のゲームソフトです!

それが無かったら
手紙でもあげようかと悩んでました♡

まゆん

私の旦那は音楽が好きなのでちょっといいワイヤレスイヤホンをプレゼントしました😊!
季節的にマフラーとか、革手袋とかはどうでしょうか😳??

たむ

前に、マジックバーのショー、もんじゃ焼きの屋形船をサプライズでプレゼントして、喜ばれました。自分は陶芸教室、フォレストアドベンチャー、フジロックをプレゼントしてもらって嬉しかったです😊なにか体験ものって、特別に思い出になります✨

ママリ

新しいスマホケース毎年買ってあげてます😂😂😂
1年くらいでボロボロにするので(笑)

ちゅりん

服や帽子、ベルトなど衣類系をあげることが多いです!普段はあまりいいもの買えないので...こういう時にブランド物とかをあげます😊

ゆいやま⛄️🖤💙

うちの旦那も物欲なくて、欲しい物聞いてもないって言うので、付き合ってる時からプレゼントあげたことありません😂
そのかわり、夕ご飯は旦那ほ好きなメニューにして、好きなお店のケーキ、メッセージカードを毎年用意してます (๑˃̵ᴗ˂̵)

もふもふ。

手紙はあげてます!
あとは一緒にプチ旅行に行ってます(^^)

ちー

うちは………誕生日や記念日には、炊飯器で作れるケーキを作ります。
あとは靴下などの消耗品をあげるか、寒くなってきたので、部屋着の上着か……と考えてます。
うちは誕生日ではないですが、今月は勤労感謝の日があるので、考えてます。

skywith

同じくそんな感じで、旦那はビール大好きなのでビールをケースであげました😅

アオ

スーツなので去年はネクタイあげました✨
今年は名入れボールペンにする予定です。
その前は革で筆箱作ってプレゼントしたら喜んでくれてずっと使ってくれてるみたいです。