※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みどりくた
子育て・グッズ

最近あせもや湿疹が出てしまいます…このポリベビーを使ったことある方いらっしゃいますか?

最近あせもや湿疹が出てしまいます…このポリベビーを使ったことある方いらっしゃいますか?

コメント

二児の姉妹ママ

オムツかぶれで使ったことあります〜😊効かなかったら皮膚科に行った方が良いと思います♡

• みどりくた

みどりくた

ありがとうございます!三連休でどこも皮膚科やってなくて…待ちきれずに買ってしまいました∙̆.̯∙̆
    お風呂上りに試してみます!

• 1月10日
  • 二児の姉妹ママ

二児の姉妹ママ

早く塗れば市販でも治ると思いますよ💓治るといいですね😊✨
    この時期に汗疹きっとお子様も痒いよね、早く治りますように😞💕

• 1月10日
  • みどりくた

みどりくた

赤くて見た目がかわいそうになってしまって…早く治れ〜!と言いながら塗ってあげようと思います♡ありがとうございます♡

• 1月10日
ちゃんママ

背中に汗疹が出来て使いました。
次の日には良くなってました〜!

• みどりくた

みどりくた

次の日に良くなるって効果早いんですね!早速使ってみたいと思います(^^)ありがとうございます♡

• 1月10日
mana&dai

おむつかぶれに使用してます。
次の日には良くなるので、愛用してます。

• みどりくた

みどりくた

効果が早いんですね〜!ありがとうございます♡安心しました(^^)

• 1月10日
お餅☺︎

お盆休みの時に友達に相談したら良いと聞き使いましたよ(o^^o)
うちの子には合ってたみたいで効きました🎵

• みどりくた

みどりくた

ありがとうございます!お風呂上りに塗りたくってやりました笑
    うちの子にも効くといいなぁ(^^)

• 1月10日
  • お餅☺︎

お餅☺︎

オムツかぶれがひどい時に効きました🎵オムツを替えるたびに泣いてましたが塗ったら泣かなくなりました(o^^o)お陰で病院行きませんでした!
    早く治るといいですね❤️

• 1月10日
  • みどりくた

みどりくた

お陰様で少し赤みが引いて良くなりました!ありがとうございます♡

• 1月11日