※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
カナママ
家族・旦那

旦那のやりっぱなし育児放棄が腹立つ〜💦脱ぎっぱなし、物は使ったあとも…

旦那のやりっぱなし育児放棄が腹立つ〜💦
脱ぎっぱなし、物は使ったあとも置きっぱなし、ハサミとか子供が触ったら危ないでしょ😱
ゴミも置きっぱなし、、電気もつけっぱなし、ドア開けっぱなし。
ほんとイライラする〜💦
子供の面倒も見ないし、
旦那が休みの日は何か余計な仕事がさらに増えて厄介だわ😭
もっと子供好きだと思ってたのに残念😅

コメント

なつき

読んでてうちの旦那のことかと思いました(笑)
うちはあまりにもつけっぱなしにするので、トイレに「トイレを出る時は電気を消します」っていう張り紙しました(笑)

  • カナママ

    カナママ

    それいいですね!😁(笑)

    • 11月1日
ママリ

休みの日は邪魔なので出かけない時はゆっくり休んでていいよ〜🌟ってなだめて寝室にこもってもらってます(笑)

  • カナママ

    カナママ

    こもってもらうのもいいですね!😁

    • 11月1日
かか

うちの旦那の事ですか?(笑)


旦那が会社に行ったあとグチャグチャの布団を直して脱ぎ散らかした服を回収して洗濯機に入れるのが日課です😊(っ'-')╮ =͟͟͞͞✂️ブォン


子供の面倒は見るのでまだマシですかね(´・ω・`)

  • カナママ

    カナママ

    子供の面倒見てくれるならまだ許せるのですが、、
    なんか旦那の家政婦みたいで嫌です😅

    • 11月1日
明るく(๑ᐢꇴᐢ๑)ヴァギ〜ɴⁱᵖª☀︎

脱ぎっぱなし〰ᕷ˖°置きっぱなし〰ᕷ˖°つけっぱなし〰ᕷ˖°開けっ放し〰ᕷ˖°

昔、こんな歌、ありましたよね❔💦💦

我が旦那もぱなし人間です( ˘–˘ )💣💣

ひい

うちもぱなしばかりです。
しかも、なんでもやりたがるので後片付けがまわってくる💦
土日のが疲れるのが本音。
でも平日は早朝から遅くまで仕事頑張ってくれてるので言いません。
家事←特に料理が気分転換になるようなので好きにやらしてます。