※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みぞれ
雑談・つぶやき

そーいや、この間ショッピングモールのベビールームでオムツ替えしてミ…

そーいや、この間ショッピングモールのベビールームでオムツ替えしてミルクを飲ませてたら入ってきた1、2歳くらいの男の子とお父さん。
オムツ替えて靴履かせるのはいいんだけどオムツ台の上で立って靴履かせてた😨💦
座らせて履かせてよって思いました💦
たしかに汚いものを交換するところだけどいろいろな地面を踏んだくつが台の上につくのどうなの?って思いました💦💦
ちっちゃい赤ちゃんとかもそこでオムツ交換するのに💦💦

コメント

すたーぷらちな

うわぁ…それはモヤモヤしますね…
「靴を履かせるなら台から下ろすか、座らせてやってください」
なんて言いづらいですしね…
そこら辺配慮できないってことは、きっと仕事でも気配りできない人なんだろうなぁ…って思いながらガン見しちゃうかも😅

• みぞれ

みぞれ

そうなんですよ💦
    座らせるか降ろしてって思っちゃいますよね😅
    その親子が出ていってから旦那と「ちょっとあれはないよねー」ってちょっと引いちゃいました😓

• 11月1日

ありえないですね( ̄▽ ̄;)
息子も利用しますがオムツ台に立たせて靴は履かせないです💦普通はやりませんよね。。

• みぞれ

みぞれ

私も初めて見ました😅
    普通はやらないですよね💦

• 11月1日
☆HSY☆

それは嫌ですね…
他の人の事何も考えない人なのかもしれないですね(>_<)

• みぞれ

みぞれ

なんか普通に考えればわけるようなかんじなんですけどね💦
    40前後くらいのお父さんだったのでいい大人なのにそこら辺の配慮出来ないのかなって思っちゃいました💦💦

• 11月1日