※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mi_まま
お出かけ

平日旦那さんが休みで何処か出かけよう!ってなったら皆さんどんな場所へ…

平日旦那さんが休みで何処か出かけよう!ってなったら皆さんどんな場所へ行きますか?
ちなみに他県などの大型ショッピングモールや水族館などは全く候補にいれてないです😅
県内で(栃木県)1才5ヶ月の息子も楽しめるような場所がいいかなぁと思ってます🙌

コメント

a

那須方面は色々あって良いかな~って
思います👀!

みうら

県内といってもかなり幅広いですが…
どこが近場かわからないので全域書きますねι(`・-・´)/

・あしかがフラワーパーク
・足利と小山のキッズピア
・アウトレット(佐野、那須)
・壬生わんぱく公園
・那須どうぶつ王国
・鹿沼の古峯神社
・日光江戸村

は行ったことありますが、子どもも楽しんでました!

さすけ

那珂川水遊園は楽しんでました✨入園料安いし、魚見れるし、外は芝生もあれば遊具もあるので良かったですよ😳
那須アウトレットなら平日なら空いてるので子供も歩かせられます😊

いぬ

壬生のおもちゃ博物館ですかね!

Eddie

那珂川水遊園、ひとり歩きが上手になったころにちょうどいいボリュームでした😊✨
平日ならのんびり出来そうですね💕
近くに道の駅きつれがわがあり、お土産買ったりアイス食べたり。あと私は入ってないですが足湯もあるみたい。お気に入りのお出かけスポットです❤️
足利フラワーパークは、もう少しするとイルミネーションの時期で子供に光るおもちゃが貰え、息子は大喜びでした✨
冬でも楽しめるお出かけスポットは貴重なのでこちらもおすすめです!

• Eddie

Eddie

失礼しました!イルミネーションもう始まってるみたいです🤗

• 11月1日