※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
めろん
お金・保険

主人の生命保険について相談です。日本生命が高くて悩んでいます。他の方の保険料を参考にしたいです。主人は28歳で、私と娘は県民共済に入っています。

みなさんの旦那さんは生命保険どこに入っていますか?
どこの保険に月々いくらで入っているのか
教えていただけたら助かります(´・ω・`)

主人が美容師していて、お客さんが日本生命の人で
最近話にきてくれたのですが高いし悩んでいます😢
とてもしつこくって、毎日連絡がくるため
みなさんがどこの保険にいくらで入っているのかを参考に決めたいです(´・ω・`)

ちなみに主人は28歳です!
私と娘は県民共済に入っています!

コメント

みい

あんしん生命とメディア生命です!
あとソニーで終身入っているので次の保険料は3万くらいですね☺️
日本生命で働いてたのですが、保険料は確かに高いし更新のときは大幅に保険料上がることが多いですね😭

ユウ

元々第一生命でしたが、見直した所全然内容が現状と合ってなかったので、この際変えちゃおう!ということで、ソニー生命に加入しました☺︎︎

私と旦那合わせて1.3万です✨
私は23歳、旦那は27歳です。

メインは旦那で、私はサブで入ってます🙏

あまりしつこいといい気がしないですね😣私は担当の方の人柄で任せられると思ったのでお願いしました😌

まち

大手生保会社に
夫婦掛け捨てで2万
個人年金に2人で2.5万
かけてます。

サラダチキン

自営業なら死亡保障多めに掛けるとか長めに掛けるのとか年金で共済くらいじゃないですか?

はーしゃん

ニッセイで1万いかないぐらいです😊今年28です😊
高い保険には高いなりの良さがあります。
安くて保証が物足りないものか、高くてもしっかりしている物か。。。
全ての商品・会社がというわけではないですが😅
入院の保証は共済で十分だと思います😊安くて保証もいいので😉