※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちゅむ
妊娠・出産

4回目の検診で、赤ちゃんの大きさや動きについての結果は正常でした。妊娠4ヶ月から感じる胎動について、経験された方いますか?胎動でしょうか?


4回目の検診(•ө•)♡

血液検査も異常なし

はじめ赤ちゃん小さいかな?って
言われてたけどちゃんと基準値でした。

エコー写真のときよく動く子で
なかなか止まってくれない感じで
笑えましたwwww


あの、妊娠4ヶ月くらいから
うにょ〜って動く感じがあるんですけど
胎動ですか?

うにょうにょ動く感じを
経験された人居ますか?

コメント

ともみ(・д・)

こんにちは(*^_^*)
異常なし、安心ですね♡

赤ちゃん、平均より大きくなったり小さくなったり…私も今少し大きめです🍀

今何週目ですか…??早い方だと15週辺りとは聞いたことがあります💡私は17週の時に横になっていて、左側だったかな?ポコ…ポコ…とお風呂の中で気泡が弾けるようなそんな感覚がありました💡段々強くなっていって、うにょ~とかぬる~とかブルブル!とかボコッ!とかいろんなの感じるようになりました💡

ちゅむ


12週あたりで、
たまに、うにょうにょって
感じるときがあります!

仰向けで寝てるときに
よく感じます(•ө•)♡

deleted user

仰向けで寝てて感じるって事は胎動だと思います💡
胎動感じる周期も人それぞれですからね〰🎵
今ではうにょうにょっていうよりもボコボコとかドンッ💥てきたりってのばっかです(笑)
胎動がわかり始めると嬉しくなりますよね🎵

ちゅむ


胎動ですか(•ө•)♡
うにょうにょしたり
ポコポコしたりします!

昨日の夜中なかなか
激しくて夜行性か?って
思いましたww