※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🌼
雑談・つぶやき

不妊治療に通って、やっと妊娠反応がでた!と喜んだのもたったの一日。翌…

不妊治療に通って、やっと妊娠反応がでた!と喜んだのもたったの一日。翌日病院で子宮外妊娠の疑い。さらに翌日総合病院にて決定。手術。
なんで私なのかと。なんで周りの人達は二人目三人目とちゃんと妊娠出産できるのかと。そんなことしか考えられなかった。
旦那は仕事上、突然の休みとか難しいのに病院駆けつけてくれたり、徹夜明けで通ってくれて。
旦那の前で泣いちゃいけないと思って精一杯明るく振る舞った。
両親も駆けつけてくれて、手術後麻酔覚めるまで手握ってくれてた。 久しぶりのお母さんの手握ったな。
片手に旦那、片手にお母さん。
こんなに心配してくれてる人がいるって思ったらますます、旦那との子ども産みたい。孫見せてあげたいって思った。
さて。気持ち切り替えて、また自分のできる事頑張ってみます🌼

コメント

まぬーる

なんて前向きなんでしょう😭涙出ました。

私も同じ経験したことあるんです。でも、赤ちゃんは、必ず戻ってきてくれますよ。

主さん、生きててくれて、よかったです(^-^)

• 🌼

🌼

コメントありがとうございます(●´ω`●)
    猫村さんも経験者なんですね。
    同じ経験された方にお子さんがいるとわかると、自分にもできる!と前向きになれます✧*

• 11月1日

読んでて涙が止まらなくなりました。
私も早く授かれるよう前向きに頑張りたいです✨

• 🌼

🌼

コメントありがとうございます‎(ღˇᴗˇ)。o
    支えてくれる人がいるって、ほんとありがたいですね❁
    お互い、授かれるといいですね
    ( ๑❛ᴗ❛๑)۶❤٩(๑❛ᴗ❛๑ )

• 11月1日
みみとも⌒☆

何で私ばっかりって本当に分かります‼(。>д<)
私も3回の流産→その後不妊治療を経て妊娠するも,不育症の為1日2回の自己注射と沢山薬も飲みましたが今回は赤ちゃんに病気が沢山見つかり早期破水してしまい…
超早産の末に娘は生後1時間で亡くなってしまいました。
言い方悪いですがここまで努力して心底子供を望む私達には子供を得る事ができず,できちゃった~なんて虐待するような所にはポンポン授かる…
神様はいじわるですよね‼(。>д<)

• 🌼

🌼

コメントありがとうございます‎(◍•ᴗ•◍)💗⭐*。
    いろんな経験されてるんですね。話していただいてありがとうございます。辛いのは自分だけじゃないって、なんだか安心?します。
    ほんと、神様の気まぐれに嫌になります。
    次の子こそは、神様のいたずらに負けない子がお互いのところに来てくれることを信じましょうね‎٩(ˊᗜˋ*)و

• 11月1日