※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
m..♡
雑談・つぶやき

一昨日、昨日と息子と公園行ったり、おじいちゃんの病院にお見舞いに行…

ただのつぶやきです〜( ˙³˙)~♡

一昨日、昨日と息子と公園行ったり、おじいちゃんの病院にお見舞いに行ったり、水回り掃除したりとはりきって動いた!片付けの本に影響された!笑
今日は朝から起きにくいし、イライラして涙が出て。夜勤前の旦那に当たり散らす。一緒に息子もぐずぐず。
そんな時の対処法を旦那は知っている!
「寝よ寝よ〜」3人でお昼寝したら、すっきり💕
疲れてたんだなぁ〜。息子も、ご機嫌!
今から、性格似るんだな。私も旦那ばっかり頼ってないで、なんだかイライラしたりメソメソしたら、寝るようにしよ〜。
こんな私を怒らず、対応してくれる旦那に感謝だ!
いつも、ありがとう!お仕事頑張ってね💕

コメント