※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
こまめ
妊活

妊活中で、排卵検査薬で27日に強陽性。高温期何日目か知りたい。左下腹部に痛みあり、受診を考えている。

今月から妊活始めました!基礎体温はずっと測っていたのですがガタガタです😵初めて排卵検査薬を使用して27日に強陽性でした。今は高温期だと思っているのですが、高温期何日目になるのでしょうか😣?あと昨日左の下腹部にツキンツキンと引っ張られるような痛みがありました😢今までこんな痛みは感じたことはなかったので病気か心配で、婦人科に受診しようかと思ってます😣

コメント

アーニー

7日目かなと思いますが、
タイミングがバラバラですね😅

• こまめ

こまめ

コメントありがとうございます😊
    7日目くらいなんですね🤔タイミングはどのようにとられていますか😣?重ねて質問すみません💦

• 11月1日
  • アーニー

アーニー

強陽性の前にうっすら陽性になりましたか?そのあたりからタイミングとるといいんですよ。

• 11月1日
  • こまめ

こまめ

4か5日前からうっすら陽性で26日に少し濃くなりました!そのあたりからタイミングをとるといいんですね🙂参考になります、ありがとうございます😊

• 11月1日