※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
saran
妊活

排卵日予想は19日でしたが、排卵検査薬で20日と21日に陽性、22日に陰性。高温期11日目で基礎体温が安定しているが、"2層"の意味が分からず。グラフは2層ですか?明日も検査薬を試す予定です。

アプリの排卵日予想は19日でした。
しかし、排卵検査薬をしていたところ、20日と21日に陽性。2 2日には陰性に変わりました。
今は高温期11日目だと思うのですが、今まで基礎体温をつけていた中で一番体温が安定しています!
でもみなさんがおっしゃる「2層」というのが今一よく分かりません(>_<)
私のグラフは2層になってますか?
明日も体温維持できてたら検査薬使ってみようかなー♪

コメント

イチゴ

22日から高温期に入っててちゃんと二層になってるのではと思います(ᵔᵕᵔ˶)排卵日も21日っぽいですよねー🌟
綺麗なグラフで羨ましいです💖妊娠してるといいですね( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )私、まだ高温期3日目くらいなのに、今日薬局で妊娠検査薬だけ先に購入しちゃいました☆(笑)

• saran

saran

ありがとうございます!
    2層になってますか(^^)?
    皆さんのグラフを見ると、低温期から高温期になるとき一気にグンッ!!って上がってるから私のグラフは分かりずらいなーって思ってて(>_<)

私はリセット来た日に生理用品と妊娠検査薬同時に買いましたよ(笑)!!

• 11月1日
  • イチゴ

イチゴ

私なんて基礎体温もっとガタガタですよー(・ω・`*)今月は病院でタイミング見てもらったので排卵日分かる感じです🤔
    生理用品と検査薬同時購入!(笑)準備万端ですね!高温期続きますよーにっ♪

• 11月1日
  • saran

saran

今日はちょーっと体温下がっちゃいました😁💦
    とりあえず明日一回検査薬やってみようと思います(*^^*)
    ドキドキだぁ😵

• 11月2日