※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ピクミー
お出かけ

今月、ディズニーランドに初めて遊びに行きます(^^)ベビーカーについて…

今月、ディズニーランドに初めて遊びに行きます(^^)
ベビーカーについて質問です💦

①3才の長男はベビーカー、借りた方がいいでしょうか?
②ベビーカーのレンタルコーナーって混雑してますか?
③持ち込みだと双子用ベビーカーになるんですが、盗難とか結構あるんですかね?高価なものなので心配で。

コメント

みるきー

ディズニーは年5くらいで行きますが、ベビーカーを盗難されたことはありません。借りずにマイベビーカーの方が私は楽です。
ちなみに値段は6万くらいのベビーカーで行ってます。
ディズニーだと足が疲れるので、上の子は5歳になっても乗ってました((∩^Д^∩))
去年までは上の子と下の子で2台持って行ってました。
心配なら柵とベビーカーをループで鍵かけても良いですが、鍵をかけてる人は見たことはありません。
レインカバーでなんとなく盗難防止?をしてる人ならいました。

あと、ベビーカーに引っ掛けてたポップコーンバケットなどディズニーグッズを盗まれたという友人はいましたよ。
なかなか盗難はないと思いますが、夢の国なのに心無い人がいてショックですね(´;ω;`)

• ピクミー

ピクミー

お返事ありがとうございます!なんと心強いディズニーマスターさん✨
    年5とはすごいですね✨

そうですよね、広いですもんね!寝たらパパが抱っこするとか張り切ってたので心配してました笑
    お兄ちゃんの分はベビーカーを持っていないので、ディズニーで借りようかと思います!
    なるほど、ベビーカー自体の盗難というよりも、お荷物に注意ということなんですね!
    そんなこと気にせず夢の国を楽しみたいものです😢

• 11月1日
くま

年パスです。私自身ベビーカー盗難されたこと一度もないですが、ネットで検索すると盗難されたというかたのブログとかは出てきますよね💦
長い時間いるのであれば、3歳ぐらいだとまだ疲れて歩きたくなくなっちゃうかもしれません💦姪っ子は5歳でもベビーカー乗ってました。あとはいまランドは工事中の場所も多く道も狭いですし、人もたくさんなので子供が歩き回るのは結構大変かもしれません😭スモールワールドがあるエリアはいつも大混雑です🤕ベビーカーあるほうがいい気がします

• ピクミー

ピクミー

ベビーカー、盗まれる人もいるんですね💦でも何回も行かれてる方も大丈夫なら、あまり気にせずマイベビーカーで行こうかと思います!
    ランドは工事中のところが多いんですね_φ(・_・盗難防止もそうですが、大混雑のところ迷子にも気をつけないとですね!
    情報ありがとうございました。

• 11月1日
☆スマイル☆

先月行ってきましたが3歳の息子はベビーカー乗ってばかりでした😅駐車場からも歩くのでベビーカーあると楽だと思います😊ベビーカーから離れるときは下に荷物置いたり日除けを下げて隠したりしました。貴重品以外の荷物だけ置いておくようにしました。

• ピクミー

ピクミー

たしかに!
    そうですね。駐車場も広いですし、入るまでも大渋滞だったりしますもんね💦あ、でもお兄ちゃん用のベビーカーはないんでした_| ̄|○
    貴重品は必ず手持ちで、お土産は最後にまとめてで頑張りたいと思います(^ ^)
    離れるときもそのようにしてみたいと思います!

• 11月1日
  • ☆スマイル☆

☆スマイル☆

じゃあお兄ちゃんには中に入るまで頑張って歩いてもらってレンタルしましょう😁楽しんできて下さいね🏰

• 11月1日
  • ピクミー

ピクミー

ありがとうございました!楽しんできます🍀

• 11月1日