※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
モリコ
ファッション・コスメ

ミキハウスの福袋買ったことある方いますか?お買い得でしょうか?アウト…

ミキハウスの福袋買ったことある方いますか??
お買い得でしょうか?アウトレットとかもあるし、自分で選んだ方がよいのでしょうかね。。イマイチなのもあるのかな💦
アウター入りにひかれてます✨

ノベルティ可愛い3万円の買おうかなと思ってます。

コメント

ダブルBと、ミキハウス、一万円の福袋買ったことありますがお得ですよ!
25000円分のお洋服が入っていました。
子どもにもあれが着たい!と意志が出てくるので、女の子ですと3歳過ぎると積極的に着なくなったので買うのは止めましたけど💦

• モリコ

モリコ

コメントありがとうございます‼
    お得ですね‼‼3枚入ってるんですよね✨それならアウターは別に買っても良さそうだな✨
    すでに意思強く赤やピンクじゃないと着ないです😭そういったことも考えなきゃですね😅ありがとうございます😁✨

• 11月1日

毎年のように1万や3万買ってましたが最近ほんと内容がイマイチになってきてますよ(・・;)
アウターも以前はしっかり中綿入ってたけど最近は薄くペラペラになってきてます。5万のダウンアウターはしっかりしてますけどね!

年始になればメルカリとかにバラ売りで出回るし好きなデザインがあればそういうとこで買うのもアリかと…

• モリコ

モリコ

コメントありがとうございます✨
    そうなんですね!それなら5万円の方がいいなー!それかミキハウスランドやアウトレットに行って5万円分買った方がよい気もするなー😅メルカリでみたことあるかもです‼
    ちょっと今すぐ福袋予約は避けときます😁💦

• 11月1日