※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
れな
子育て・グッズ

子供がベビーカーに大人しく座ってくれない時の対処法について相談です。荷物が多くてベビーカーを利用したいが、子供が乗りたがらない状況です。旦那との外出時も1人が子供を見ることが難しいです。何かいい方法はありますか?

みなさん
子供がベビーカーに大人しく座ってくれない時どうしてますか?

うちの子はやんちゃでベビーカーに10分も座っててくれません💦
おもちゃであやしても駄目で結局歩かせたり抱っこしたりになってしまいます😔
荷物が多いから、今はベビーカーに大人しく乗ってて欲しい時など色んな場面があります!

ここ最近重くなってきて、今までベビーカー乗らないからと基本抱っこ紐でお出かけをしていましたが、もともと腰が弱いのでそろそろ抱っこ紐じゃなくてベビーカーをメインに使用したいと思っています!

旦那も一緒の時は1人がベビーカー持って1人が子供を見る感じです😥
何かいい方法はないでしょうか?

コメント

ママリ

ベビーカーについてるおもちゃではあまり気がまぎれなかったので、シールブックとか渡すとしばらく静かに遊んでました。

• れな

れな

回答ありがとうございます!
    シールブックあげた事ないので試してみます☺️

• 11月1日