※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

ゲーム好きなママさん、子供と一緒に楽しむ方法について相談したいです。家族でゲームを楽しむ楽しみや、ケジメを大切にする考え方について教えてください。

ゲーム大好きなママさん、いらっしゃいますか?
私は特にニンテンドーのゲームや音ゲーが好きで、プレステ2やスイッチなどで時間に余裕があったらプレイしてます(*^^*)

逆に10歳年上の旦那はあまりゲームやらない人なんですが...

ゲーム大好きな私は子供が大きくなってもまだ止められそうにないですし、子供と一緒にテレビゲームで盛り上がるのもいいなぁと思ってます(・∀・)

も、もちろんゲームでのケジメをつける時はお互いにちゃんと付けるようにしますよ(*^^*)ノ

こんなお母さん、子供からしたらどうなんですかね(・ω・?)

コメント

みゅーまま

小さい頃父親とゲームして遊んでました!!

平日でも休日でも時間を決めて何時から何時まで!と決めてました。
楽しく遊べたしケジメをつけるならいいと思います!

メル

父親がドラクエとかしてましたけど楽しかったですー🙌❗
ただ母親がちょっと教育ママであんまりゲームできなくなりましたが😢
子どもが大きくなってゲーム好きならルール作って遊ばせたいと思います☺️

ひなママ

私は子供が寝た後、
2人でps4でオンラインゲームしてます🙋‍♀️✨

やはり子供が大きくなってもやめられないと思います😤笑

私の父がゲーマーで小さい頃横でゲームずっと見てた思い出があります😅✨
そのおかげで私も立派なゲーマーに育ってしまいましたが😅

ゆんた

ゲーム大好きですよ♡
好きなのがロープレ系なので最近出来てませんが😭ハマると寝る間を惜しんでしてました🤣
子供が大きくなったらスイッチとか一緒にしたいねと主人と話してますw
ダラダラせずケジメつければアリかと😂💦