※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
risa*
妊娠・出産

昨日、助産師に性別を確認したら、お股が開いていてシンボルが見えず、女の子だろうと言われました。お股が開いている状態でシンボルが見えないと、ほぼ女の子で間違いないでしょうか?

昨日、助産師外来にて性別を教えてもらったのですが
お股が開いてる状態でシンボルは見えず
女の子の割れ目もなんとなくあるような程度だったので
今日のところは女の子だろうと言われました!
お股が開いてる状態でシンボルが見えないと
ほぼ女の子で間違えないのでしょうか?😳✨

コメント

deleted user

つい最近生んだ友達がずーっと
女の子と言われてましたが出てきたら男の子でしたよ~!笑

  • risa*

    risa*

    やっぱそう言うことって本当にあるんですね!
    4Dエコーとかで見てもわからないことってあるんですね😳✨

    • 11月1日
ぽぽりん

可能性は高いと思いますよ!
ただうまいこと隠れてる可能性もあるので、割れ目が見えたら確定もらえるかもしれませんね!

  • risa*

    risa*

    早く確定してもらいたくてうずうずしてます!笑

    • 11月1日
ぽぽりん

うちの娘もなかなか見せてくれなくて
女の子っぽいね〜〜と言われ続け
やーーーっと確定してもらえたのが
28週とかでした!笑

  • risa*

    risa*

    女の子判定は遅くなるんですね😳!

    • 11月1日
deleted user

26wの時に割れ目っぽいのが見えるね〜
と言われて今日の検診で改めて付いてないし、3本線が見えるから女の子確定だね〜と言われました!

  • risa*

    risa*

    そうなんですね!
    やっぱ女の子判定だと確定するまでに
    時間かかりますね💦

    • 11月1日