※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みみ
子育て・グッズ

混合で育てている4ヶ月の息子にミルクを90~130あげていますが、足りないのか泣いてしまいます。混合育児の経験者のアドバイスを求めています。

明後日で4ヶ月になる息子がいます。混合で育ててるんですがミルクの量90~130あげてます。多いですかね?まだ足りないのか泣いてしまいます。混合だった方教えて欲しいです!

コメント

まりも

わたしも120〜140あげてました(*´◡`*)

• みみ

みみ

ほんとですか!!
    このくらいだと140くらいでもいいですよね?😊
    後最近まとまって寝てたのが起きちゃうんですけど
    寒いから起きてるんですかね?

• 11月1日
  • まりも

まりも

寝る前多くしたり、昼間少し減らしてみたり、毎日実験のように色々試していましたよ(*´◡`*)
    140でも問題ないと思います!
    うちも4か月くらいから覚醒するようになって、未だに3時間おきとかに起きるんです((((/*0*;)/
    周りのママでもそんな子が多くて、そういう時期なんじゃないかっていう結論に至りました(笑)
    大変ですが、必ず終わりは来るので頑張りましょうね((((/*0*;)/
    家事は手抜きになっても、ベビちゃんと一緒に昼間に休んで体力温存しましょ!♡

• 11月1日