※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
がんも
妊活

排卵日が確定して15日目の検査で陰性だったが、基礎体温は上昇中。妊娠検査で反応しなくても妊娠している可能性について教えてほしいです。

いつもありがとうございます😂
高温期16日目で妊娠検査薬陰性でした😭
昨日こちらで、排卵日が確定していて
15日目で検査してうっすらも出ていなければ
可能性は低いと教えて頂いたのですが、
今日も基礎体温は上がっていて、諦めなきゃと
思う反面、まだ期待してしまいます😞💦
時々、検査薬では反応しなかったけど妊娠していた
という方をお見かけするのですが、
お話聞かせていただけないでしょうか??🙇‍♀️

コメント

ゆかりんぴ

私は排卵日特定していて高温期16日目にして
やっと、うーっすら陽性になりましたよ☺️

• がんも

がんも

そうなんですね😂
    おめでとうございます💘
    私は今朝しても薄らも出ていなくって😞💦
    あと何日かして反応してくれれば良いのですが..😭

• 11月1日
  • ゆかりんぴ

ゆかりんぴ

現在は3人目妊活中で
    2人目の時のお話です(*´w`*)

赤ちゃん来てくれるといいですね☺️

• 11月1日
  • がんも

がんも

今が1番ソワソワしてしまいます😭✨
    検査薬の真っ白をみると悲しくって💦
    来てくれるといいなあ😖💘

• 11月1日
na

こんにちは😃今日の体温の上がり具合が気になったのですが、前日お酒などのまれましたか❓🤔

• がんも

がんも

飲んでないんですよ〜😭
    ただ体調が悪くってそのせいかもしれません💔😞

• 11月1日
  • na

na

そうでしたか🌟陰性だった検査薬もう一度見ても真っ白ですか❓
    私は陰性と思ってポイしたやつ陽性だったってことあらりますよ😊

• 11月1日
  • がんも

がんも

昨日の分は今朝見ても真っ白のままで
    今朝の分はまだみてないんです😂
    生理がくるのか、反応してないだけなのか
    今が1番モヤモヤで😞💔
    帰ってダメ元で見てみます😂✨

• 11月1日
  • はな

はな

こんにちは、その後どうなされましたでしょうか?
    実はわたしも今同じ状況です。不安だらけです。もし可能でしたら、教えて頂けると助かります。

• 9月19日
  • がんも

がんも

こんにちは☺️
    この時は残念ながら高温期17日目で生理が来てしまいました😖💦
    その後も去年の12月までタイミング法を続けてダメだったので、不妊治療専門の病院へ変えて卵管造影検査をしたあと、翌月からまたタイミング法で頑張ろう、と思っていた時に授かることができビックリでした😂
    私の場合は高温期が長くても17日目を過ぎて検査薬が真っ白の時はダメだった時の方が多くて、期待したいのに真っ白な検査薬を見るのが怖かったです😔
    なので高温期21日目(生理予定日から3週間後)まで生理が来なかったら検査薬する!と決めました😭

今、とても不安なお気持ちすごくわかります😖💦
    私の経験上では安心できるような内容ではなく申し訳ないです💦😭

• 9月19日
  • はな

はな

がんもさん、ご返事どうもありがとうございます。ご妊娠おめでとうございます。子供って本当に奇跡だと思います。
    私はその後生理が来てしまいました。今まで毎回生理が来るまでほぼ毎日検査してたので、気持ちもお金も無駄でした。これからはがんもさんの様に、しっかりと高温期21日目から検査することを決めてやっていきます。
    私もタイミング法がなかなかうまくいってないので、卵管造影をすることにしました。痛いと聞いてるからとても怖いですが、自分の状況がそれでわかれば、頑張って検査しようと思います。落ち込む日々で本当に情けない自分だと思いますが、元気出してリセットと向き合いたいと思います。

• 9月24日
  • がんも

がんも

私はちょうど周りに妊娠する友人が重なったのもあって毎月リセットしては泣いて、何で自分の所には来てくれないんだろう..と諦めていました💦
    不妊治療ってほんとに心にも金銭面でも負担が来ますよね...😔長期になればなるほど落ち込むのは当たり前です!全然情けなくなんかないですよ😭
    卵管造影は確かに痛みがありました!ただ、はなさんの言う通り自分の体のことを知れるし、妊娠の確率が少しでもあがるようなので、頑張ってください😖💓応援しています!

• 9月24日