※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆきの
家族・旦那

旦那と喧嘩しました!子供の病院の日はいつも地下鉄で行ってもらっている…

旦那と喧嘩しました!子供の病院の日はいつも地下鉄で行ってもらっているのですが、いつも朝になって駅まで送ってと言ってきてめどくさいし今は寒くて子供連れて行くにも着替えさせなきゃいけないのでめんどくさいです。昨日も、送ってとか言わないでね!と言っておいたのに、朝になって送ってくれるしょ?と言ってきました(笑)地下鉄で行くからお弁当いらないと言われて自分からそう言ってきたのに、お弁当作ってないんだから送ってと言ってきて、は?となりました(笑)そして、断り続けているといつも子供と一緒に寝て携帯いじってるだけなんだから送れと言われました!こっちは一生懸命子育てしてるのに、悲しいです。そして、車で行ってしまいました!(笑)タクシーで行ってやります。

コメント

えちゃ

自分勝手な旦那さん💢
赤ちゃんも奥さんもかわいそう😠

奥さん前日からちゃんと送れないって言ってるし、自分でお弁当いらないって言ったくせにそれを理由に送れって...しかも送ってくれるでしょ?って言い方めっちゃカチンときますね。

赤ちゃんは自力では病院に行けないけど、旦那さんは良い大人なんだから自力で駅まで行けるだろーがって感じですね、なのに車乗ってっちゃうとか自己中すぎます!

病院行くまでに風邪ひかないように気をつけてくださいね!

のん

イラッとしてしまいました😅
寝てるだけっておいおい。
子どもにミルク?母乳?あげて泣いたら抱っこしてオムツ交換して風邪引かないように服装とか室温とか考えて調整して、寝かしつけで何時間も抱っこしたりあやしたりして、またオムツ交換して。
その間にも掃除に食事作りに食器洗いに洗濯。

それでよく寝てるだけとかスマホいじってるかだけとか言えるな💢と世の中のパパさんに言いたいです。

負けないでがんばりましょ!

しろくま

ごめんなさい。
そんな家事や育児に支障が出るような長時間じゃないんだから送って行ってあげればいいのにと思ってしまいました。
車から降りるわけじゃないんだから着替えなんてしなくても毛布で包んであげればいいだけだし
家事育児より仕事の方が何倍も大変です。
自分なら
送って行ってあげるから車貸して
とお願いします💦

グミ

うちは毎朝毎晩駅まで送り迎えしてるのでちょっと羨ましいとさえ思ってしまいましたすみません😅💦
でも携帯いじってるだけとかそれは心ない言い方ですね!イラっときても仕方ありません😠
思いやり大事ですよね😢💦