※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たまご
子育て・グッズ

豊田市、知立市周辺の方へ。赤ちゃんの服の購入先を教えてください。西松屋以外にお店はありますか?

豊田市、知立市周辺の方に質問です。赤ちゃんの上着を買おうと思うのですがみなさん、赤ちゃんの服ってどこで買っていますか⁉知立の西松屋が一番近いんですけど、他にお店ありますか⁉

コメント

❤︎男女ママ♡

その西松屋の近くにバースデーあるのではしごよくしますよー

• たまご

たまご

やっぱバースデーあるんですかー😆前たどり着かなくてwwありがとうございます❗

• 11月1日
  • ❤︎男女ママ♡

❤︎男女ママ♡

西松屋から車で5分もかからないですよ♡

私はユニクロ、西松屋、バースデーで買ってます!

• 11月1日
  • たまご

たまご

なんか西松屋ぱっとしなくてwwユニクロもよさそうですね😆

• 11月1日
まこにゃん

知立ならバースデーもありますよ。
上重原のドミーの中です。
西松屋からほど近いところです。
うちは安城のイトーヨーカドーの中にある赤ちゃん本舗にも行きます。

• たまご

たまご

ドミーの中なんですねーwナビでいったらドミーの裏について、つぶれたのかーっておもってたんですw安城も調べてみます‼ありがとうございます‼️

• 11月1日
ななみ

うちはイオン、GAP、baby dollが多いですかね🤔
出かけついでに母、義母に買ってもらっちゃうことが多いので😁

• たまご

たまご

GAPかわいいですよねー😆babyGAPってこのへんあります?

• 11月1日
  • ななみ

ななみ

ネットでbabyGAP検索してもあまり出てこないけど、岡崎イオンやモゾ土岐アウトレットとかにも子供服ありますよ😊

• 11月1日
  • たまご

たまご

岡崎イオンにもあるんですねー★いってみますー\(^_^)/♡♡

• 11月1日