※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊娠・出産

臨月になってから不安を感じ、嫌な夢が続く初産婦です。不安が増し、気になっています。

今日出産予定日の初妊婦です。全く出てくる気配なし😭元気に動いてらっしゃる。元気でなにより👶🏻
ただ臨月になってから不安が多いのか、嫌な夢ばかり見てしまい、今日は私が大量出血して色んな人に怒鳴られる夢、別の日はあまり好きではない友達から産まれた?連絡ないから連絡したというLINEが入る夢。ほかにもありますが、、
気にしてないつもりが気にしてて不安が増えてきます😭

コメント

ずっとお腹すいてる

前もコメントしたかもしれません、、!(笑)私も今日予定です!
昨日は勝手に知らない人のインスタで予定日が後の方たちが出産してるのを見て病んでました。寝たら治りましたが😂😂
私は今日9日ぶりの健診です👶🏻
気にしないのは無理なので気にしすぎないようにゆったり過ごしたいですね😆

• ママリ

ママリ

私もそんな気がします。笑
    わかります!見ちゃいますよね😂😂
    私は明日何もなければなら検診です👶🏻
    居心地がいいから出てこれない!って言い聞かせてゆっくりいましょう!笑

• 11月1日
みもり

悪い夢は良いことの前触れとも聞きます。私も妊娠中はよく、悪い夢見てました😅
予定日はあくまで計算上のものなので、焦らず赤ちゃんのタイミングを待ってあげてください☺️
かく言う私も毎日のように不安だったり、何で出てきてくれないの?と泣いたりしましたが、そのぶん元気に生まれて来てくれたので良かったなと今なら思えます。
前駆陣痛はありましたが生まれる前日も生まれる気配すらなく、陣痛来てからもずっと胎動ありましたしね(笑)
もうすぐ赤ちゃんに会えますよ☺️

• ママリ

ママリ

悪い夢やっぱり見ますよね😞前向きに捉えます💦
    やっぱり、元気な子が出てこれば嬉しいのですがソワソワしますよね😂💦
    ありがとうございます!あと少し頑張ります😭💓

• 11月1日
mmmmmm⋆*✩⑅◡̈⃝*

私も今日が予定日です😊🎶まだまだ全然出てくる気配がありません😂💦怖い夢もよく見ます😭みんな一緒ですね💡✨仲間がいて安心しました💗
私は、『出産を促すホルモンは赤ちゃん自身が出している。赤ちゃんが元気な状態で産まれるタイミングを見計らってるんだよ。』って話を聞いて、小さいながら赤ちゃんもしっかり考えて生まれてくるタイミング見てるんだなぁって思ってのんびり過ごしてます😌💕赤ちゃんと一緒にいれるあと少しの時間楽しみましょ🎶そして、お互い出産頑張りましょうね‼️

• ママリ

ママリ

不安があるとすぐにママリに書いたり探したり、、仲間がいると不安が少しなくなりますよね😂💓
    赤ちゃんも自分のタイミング考えてますよね👶🏻!お互い力み過ぎず安産で頑張りましょうね💓

• 11月1日