※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あっこ
妊活

生理前の体調不良がひどい😭11月4日が生理予定日で、今週月曜日から体調…

生理前の体調不良がひどい😭

11月4日が生理予定日で、今週月曜日から体調が最悪です。
月曜日から残業してるとめまいのようなフラフラ感を感じ、疲れたりしたらたまに起きるのですが、それが毎日夕方頃続いています。それに伴って若干の吐き気。
眠気もすごいです。元々体力がなく、20時〜21時には眠い日もありましたが、月曜日からは毎日本当に眠くて、子供はまだまだ元気なのにも関わらずウトウト。
でも21時過ぎて本格的に寝ようと思うと寝れなくなったり。
あと抜け毛もすごくて、毎朝ドライヤーすると洗面台にすごい数の髪の毛。朝起きたらまくらにも髪の毛。頭がかゆいこともあり、かくと手にまとわりつく。
きのうはお腹も張り、便秘ではないものの出し切った感がなく、ガスもたまり。
下腹部痛、腰痛、仙骨痛もたまーにやってきてまぁ辛い。

今朝は寒かったせいか、4時半頃起きたらそこから寝れずストーブをつけてウトウトしてたら起きる時間に。眠い…

ちなみに妊娠希望していて、排卵予定日5日前と排卵予定日に仲良し。

色々調べたら、妊娠してる時はなんとなくわかったとか、生理前と同じ症状だったなど様々なよう。
生理前の体調不良な気がするけど、ここまで辛いのは今まであまりなかったので妊娠してるかなーなんて期待。
毎日のように晩酌してたけど、フラフラ感もあったので禁酒してます。
月ごとにPMSがひどくなるー💦

コメント