※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちゃぴ
子育て・グッズ

ミルクあげてから寝るまで時間かかり、5時間半あいてしまった。母乳あげたけど心配。昨日は寝ていて、量が少なくて申し訳ない。

ミルク(120)あげてから寝るまでに時間かかって
やっと寝たから私も寝てたら寝すぎて5時間半も開けてしまった😭
起こしてから母乳(90)あげたけど大丈夫かな?脱水なったり低血糖心配(´・ ・`)
昨日はすごく寝てる日で朝から片乳5分ずつですぐ寝て3時間間隔であげてたけど量もたぶん少ないし申し訳ない( ´・ω・`)

コメント

しるふ

私は6時間空かないなら泣いた時にあげるようにしてます!😄

• ちゃぴ

ちゃぴ

6時間?!すごいですね!
    産院から長くても4時間以内にはあげてと言われていたので6時間は心配すぎます(´•ω•̥`)笑

• 11月1日
  • しるふ

しるふ

ミルクあげて寝かしつけしちゃうと10分位でコロッと寝てその後ずっと起きないのでたまに私も心配になりますが…でもちゃんと泣けてておしっこもうんちも出てるし大丈夫そうです😁

• 11月1日
  • ちゃぴ

ちゃぴ

おしっこ💩いっぱいしてるので大丈夫ですかね🤔

• 11月1日
  • しるふ

しるふ

大丈夫です!出ないのが危険のサインなので😅

• 11月1日
i

出来れば授乳時間にあげた方がいいと
入院中に言われました。
私は4時間空くと無理におこしてあげています。
脱水症状などが心配なので😢

• ちゃぴ

ちゃぴ

いつもはそうしてるんですが昨日はいっぱい行動して疲れていたので寝てしまってました(*꒦ິ⌓꒦ີ)

• 11月1日
むな

ねてる時は7時間以上あかなければ大丈夫って小児科の先生が言ってましたよー!

• ちゃぴ

ちゃぴ

1か月の子でもですか😭?

• 11月1日
  • むな

むな

1ヶ月の時に言われました☆
    唇とかがカサカサになってないなら大丈夫よーっと!心配なら5時間とかであげてもいいよって!

• 11月1日