※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あきゅん
家族・旦那

口喧嘩して言い合いになった理由が「どーせ明日から仕事復帰して男と毎…

口喧嘩して言い合いになった理由が
「どーせ明日から仕事復帰して男と毎日電話して
取引先の人とLINEとかすんだろ😤」
って言ってきたとこから始まった(笑)
毎日男と電話するってなんだよ(笑)
取引先とLINEてなんだよ(笑)
相変わらず嫉妬深すぎる😩😩
自分の取引先の中に旦那の職場があって
そこで出会ったから心配なのかな?

構ってちゃんがすごいし寝てる時は手を繋いでくるし
子供に少しヤキモチやくしお前が子供か!(笑)
結婚して1年以上たつのにイチャイチャしようとする
俺が悪いのか…ってそんなこと一言も言ってね~(笑)
とりあえず愛情表現にたまにどんな反応をして
いいのかわかんなくなる(笑)

コメント

ぴすけ

すみません、私は羨ましく思います😂
嫉妬されなくなったり、スキンシップが
なくなると、女として終わりの時だなと
私の中では思ってます(^^;)

育児家事仕事と、忙しいかも
しれませんが、たまにで良いので
旦那さんとスキンシップしてあげてもいいかなと思います☺️

  • あきゅん

    あきゅん

    お返事ありがとうございます💜
    羨ましいと言って頂けるなんて!!
    でもそうしてくるうちが華ですよね🤔(笑)

    行ってきますお帰りのちゅーは毎日、
    寝る前のいちゃいちゃで鬱陶しい時もありますがスキンシップとるように心がけます☺️💕

    • 11月1日
  • ぴすけ

    ぴすけ

    ほんと華ですよ( •︠ˍ•︡ )!
    いつ女として見てくれなくなるか
    分からないで大変でしょうけど
    気持ちの余裕がある時、疲れてない時に
    スキンシップで良いと思います♥

    • 11月1日
たん

私も携帯少しいじってるだけで浮気だー!って言われます😂
アホか!って思いますよね(笑)
私が出かける時も、昼間も、仕事でいない時何してるかわかんない!と言われますよ😂

おーおー、そんなに私が好きか?ん?(笑)ってふざけて言ってますが、どうにか安心してもらえるように大好きだよーとか言うようにしてます😂

  • あきゅん

    あきゅん

    お返事ありがとうございます💜
    全く同じです(笑)LINEしてると誰としてんの?男かまじかよ!!とか言われます(笑)
    育休中も、どーせ男と遊んでるんでしょ!!とか何してんのかわかんないし家にいないんでしょ!!とか(笑)

    好きって言ってもじゃあなんで冷たいの?とか言われてお前はなんなんだ!(笑)ってなってます(笑)

    • 11月1日
  • たん

    たん

    私LINE男全部削除しました😂
    仕事もしてないので😂
    家にいるし家事育児してるわ!ってなりますね(笑)
    ずっと言われ続けると鬱陶しいですよね、、(笑)

    あーもー、一緒ですね😂(笑)
    めんどくさいと思っちゃ悪いですが、めんどくさいんですよねー、、(笑)

    • 11月1日