※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽん!
雑談・つぶやき

ふと、流産しちゃった子のこと思い出して泣いちゃった。もう4ヶ月も経つ…

ふと、流産しちゃった子のこと思い出して泣いちゃった。
もう4ヶ月も経つんだなあ。立ち直れてないんだなあ。
幸せだった1ヶ月半だったな!
けど、旦那に気づかれてぎゅーってしてくれて大丈夫だよって言ってくれて本当に幸せ者だなって思った。
心の底からこの人との赤ちゃんが欲しいって思った。
今でも十分幸せ。贅沢なのはわかってるけどやっぱり2人の赤ちゃんがほしい。
お腹にきてくれた子はできれば私たちのとこに戻ってきてほしい。けど幸せだったらそれでいい。幸せにしてくれるとこに行って欲しい。うちが一番幸せになれるけどね笑
私たちのところに来てくれてありがとう、大好きだよ。
っていう独り言でした笑笑

コメント