※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
k
妊娠・出産

お風呂での胎動が強く、2時間ほぼ動きっぱなし。動きすぎは問題ありますか?

21時頃にお風呂に入ってるときから胎動がいつもより多く、22時頃から約2時間ほぼ動きっぱなしです。しかも結構強めに激しめに...動きすぎってよくないんでしょうか😣?

コメント

Chan♡

元気な証です!きっと!🐻💕

• k

k

そうですよね😭💕?
    アプリなどでこの時期は20分間隔?で寝て起きてを繰り返してるというのを見たので寝てなさすぎなのが心配で😭

• 11月1日
  • Chan♡

Chan♡

パワフルボーイなのでは🤔💓

• 11月1日
あさ

うちもものすごく動いてました!強くて激しくて心配してましたが……生まれてきてからも足で蹴る力が強くて、こんな感じでお腹の中で動いてたんだなーっと思いました!
元気な子なんですね✨

• k

k

やっぱり元気な証なんですね😂✨色々考えると心配になってきてしまいました😭

• 11月1日
  • あさ

あさ

わかります!私も20分間隔のはずなのに動きすぎじゃないかと心配してましたが……寝相が悪いのかなと思ってましたよw
    生まれてきて確認するの楽しみですね♡

• 11月1日