※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みみ
家族・旦那

現在6ヶ月になった子供がいます!一つ疑問になったことがあって子供を育…

現在6ヶ月になった子供がいます!
一つ疑問になったことがあって子供を育てるにあたっての父親の役割ってどうゆうことか
皆さんの意見で構いません!

コメント

♡♡♡ 🌹

私が怒ったら父親が子供をなだめる。
二人して怒らない。

子供と遊ぶ時一緒になって
ふざけたり、わいわいやったり
男の人らしい私には出来ない
遊び方を子供に教えてくれます。

ゆきち

私の中では父親の役割とかは今のところないですかね💦
二人の子供だからこれはあなたの役割ねはないと思ってます。
ただお互いの暗黙のルールで、どっちかが怒ったらどっちかは怒らずなだめるとかくらいかなぁ。
もっと大きくなってきたら、父親の言うことしか聞かないからがつんと言う時は父親の役割、大事な相談事は最終的に父親とかは今後でてくるかもしれません。

ユウ

我が家はお風呂入れるのは必ず旦那にして貰ってます🤤
そして私がお風呂の時はゆっくり入れる様にずっと見てもらってます🙏

夜はご飯の片付け皿洗い等で手が空いてないので、仕事から帰ってきてから子守りはほぼ旦那に任せてるかもしれません😂✨

mama

いまのところ、娘に対しては見守る。ですかね(笑)娘は父親に口もきかなくなったので(笑)怒るときも、あたし経由で、、娘に伝えてって感じで💦けど、反抗的ではないです🙄小さいときは、あたしが怒ってるとなだめたり、一緒に遊んだり、あとは家族のために仕事!ですかね🙄

みーん

おぉ。意外と普段考えたこと無かったです(´・・`)

父親の役割……難しい!!笑
私がちょっとキツい時に変わってくれるNO2のお母さんって感じでしょうか🤔

私の精神力・体力のHPが減ると登場する人です(笑)

普段はフラフラ〜っと自由にしてる感じですが(´ε`;)