※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
いちご
妊娠・出産

恵愛病院の情報を教えてください。①最近の検診待ち時間や混雑状況、②帝王切開での出産時の費用について知りたいです。

富士見市の恵愛病院について教えてください!

①最近の検診の待ち時間どのくらいか教えてください!
予約した時としない時、混む曜日や時間帯などわかればそれも教えてください!

②帝王切開で出産された方、退院時どのくらいお支払いされたか教えてください!

1人目をあさか産婦人科で出産しましたが、2人目妊娠した可能性があり、恵愛病院も迷っているので質問しました!
4年前に妹が恵愛病院で出産しましたが、最近のことが知りたいので教えていただきたいです!

コメント

①待ち時間ですが、午前中は混んでます💦空いてる時間帯は4時半頃です。
私が知る限りは平日はいつも混んでて土曜が激混みって感じです😓
予約は12週からしかできなくて、予約してても会計まで終わるのに1時間程かかります😖予約してなくて混んでる時間など長くて3時間早くて2時間くらいです😓
②私のいとこが帝王切開でしたが、家族が泊まったお金など合わせて7万くらいでしたよ🙆‍♀️!
ちなみに少し高い部屋です😓

7ヶ月分娩予約をするんですが、その時に15万円払います。出産一時金があとから自分に振り込まれる際は20万か30万払います😖✨

• いちご

いちご

返信遅くなりすみません。
    ご回答ありがとうございます!
    二人目の割引がきくので前回と同じ産婦人科にしました(^^)
    とても参考になりました!

• 11月18日
うめまま

知り合いが働いているので恵愛で出産しました!

①土曜日は旦那さんがお休みのお家が多いのでいつも混み合ってるみたいです。
検診終わってから会計までがすごい時間かかります😅
予約してない時は朝一or午後一で整理券貰って受付するとわりかし早かったかなと記憶してます(曖昧ですが)
②普通分娩なので参考になるかわかりませんが一応。手出し4万円でした!

• いちご

いちご

返信が遅くなりすみません。
    二人目の割引がきくので結局同じ産婦人科にすることにしました!
    ご回答ありがとうございました!
    参考になりました(^^)

• 11月18日