※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はるかね
妊娠・出産

臨月に入り、お腹が張る感覚に気づきました。張りを感じても普段通り過ごしています。母親にお腹が下がっていると言われましたが、自分ではギリギリお臍が見える程度です。

今日から臨月に入りました。
最近になってやっとお腹が張るって言う感覚がわかり、結構張ってるってことに気づきました🤭
それが張ってるって気づいてから大丈夫なのかなって気になっちゃって😅
でも今まで張ってる感覚に気づいてないで普通に過ごしてたから大丈夫かなって今まで通り過ごしてるんですが、、

そしてこの前母親に会った時にお腹下がってる方だよねって言われたんですけどこれは下がってるんですかね🤔?
自分からお臍はギリギリ見えるかなってくらいなんですけど🤔

コメント

deleted user

あまり下がっているようには見えません。

  • はるかね

    はるかね

    まだまだ下がりますよね😅

    • 11月1日
かなぶん

まだまだ下がってませんね✨
張るのは大丈夫ですよ!
痛みがあったり余りにも頻度が高いなら検診で相談してみてください!

  • はるかね

    はるかね

    皆さんこれくらい張るのが普通なんですね!
    ありがとうございます😊

    • 11月1日
みみ

まだまだ下がってる感じはしないです🌼

  • はるかね

    はるかね

    もっと下がりますよね😅

    • 11月1日
碧

36wならもう張って大丈夫な時期だと思いますよ^ ^
早い人だと前駆陣痛が出てくるんで✨

お腹は下がっては見えないです^ ^

  • はるかね

    はるかね

    私も前駆陣痛あるかなって思いながら
    張りだけ感じてます😂

    もっと下がりますよね!

    • 11月1日