※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
emi
雑談・つぶやき

まとめや写真がアップされていて正直ここまですることかな、、と思いま…

ツイッターで堀北真希夫妻の賃貸マンションの情報をつぶやいて炎上した、大手不動産会社社員の女性の情報が流出している件についてどう思いますか?

まとめや写真がアップされていて正直ここまですることかな、、と思いました。

子どもや旦那さん、両親の写真、友達や会社の人の写真などがばらまかれまとめになっていました、、、

個人情報をつぶやいたのは確かにいけないですがここまでされると子どもや周りの人が可哀想と思いました。

コメント

🥂🐰🌙

今の人って、後先考えずに家族やら友達まで晒しすぎだと思います。
そして発言自体も後先考えてなさずぎる…。

だから炎上すればこのように無関係の人まで晒されるんです。
自業自得かなーと思いますよ。

そこまでしなくても…と、もちろん思いますが、一般人であれモラルの無い行動をとれば同じくモラルの無い人達によって当たり前のように晒されてしまいます。
自分で種をまかないように気をつけるしかないと思います(´・ω・`)

おいしい肉

不動産会社の人間がこの手の情報を周りに流してはいけない事だと知らないはずがないのに、呟いてしまったのがとても不思議だと思いました。
法を犯してしまったのだから仕方がない事だと思います。
普通に考えれば呟いていい内容ではないと分かるのに、考えもなしに呟いてしまったのだから自業自得だと思いました。

たむmama♥

やりすぎだとは思いますが、自業自得かな…と思います(´・∀・`)
大手不動産会社な以上、そういった芸能関係の方は来店されるだろうし、相手がいくら芸能人でもプライバシーがありますから(´・∀・`)

自分が面白半分でやったことと同様に面白半分で家族関係などを探って公開する人もいます
公開されたくないなら、やっちゃいけないことはするなよってことですかね(´・∀・`)