※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ポケモン大好き倶楽部♡
子育て・グッズ

①会場の混み具合やゆっくり見られるか ②全部がセール品か一部か ③B級品は早めに売り切れるか ④日曜は品薄か(土日開催時) ⑤人気品は早朝に並ぶ必要ありますか

ミキハウスファミリーセールに行かれたことのある方に質問です。いくつかあるのでわかる部分だけ教えてください。
①会場はどの程度の混み具合ですか?ゆっくり洋服を見られますか?
②全部がセール品ですか?それとも一部ですか?
③B級品はすぐに売り切れてしまいますか?
④日曜だと既に品薄だったりしますか?(土日開催の場合)
⑤人気の品は土曜の朝一で並んだりしないと買えないのでしょうか?
以上になります。わかる範囲でお願いします♡

コメント

こうちゃん

土曜日の朝に1度行ったことがあります。

①とても混雑しています。特にB級品コーナーは混んでいて、ゆっくり見るのは無理です。中でも靴のコーナーは押し合いの奪い合いになります笑
②一応全部セール品のはずですが、20〜30パーセントオフのコーナーはお得感が少ないので空いています。
③行ったのが午前中だったからか、人気のもの以外はそれなりに在庫がありました。
④不明です。
⑤おそらくそうです。確実に手に入れるには、開場の何時間前から並ぶとかそういうレベルだと思います。

私は特に何を狙っているわけでもなかったので、ハーフパンツやトレーナー等をお得にゲットできて良かったです☺︎

• ポケモン大好き倶楽部♡

ポケモン大好き倶楽部♡

なるほど!詳しくありがとうございます!
    ミキハウスが特別好きなわけではなく、80パー(B級)で買えるなら行ってもいいかな?くらいの感覚でしたが、相当な覚悟がいりそうですね。笑
    10時開場ですが7時くらいから並ぶんですかね?もっと早いですかね。

• 10月31日
  • こうちゃん

こうちゃん

2割引で良ければ、空いているコーナーがそれくらいなのでゆっくりお買い物できると思いますよ(^_^)
    B級品は50〜70パーセントオフで買えるので、かなり人気です。
    私が行ったのは10時過ぎで、その時点である程度荒らされた後でした😅何時から並べば良いかは不明ですが、開場時間には行列ができているらしいです。
    目玉商品を狙うなら、むむむさんが仰る通り何時間も前から並ぶのが良さそうです😓

• 11月1日
  • ポケモン大好き倶楽部♡

ポケモン大好き倶楽部♡

ありがとうございます!
    とても参考になりました(ノ∀`)!
    B級は無理そうなのでほかのセール品を覗きに行ってみようかと思います♡

• 11月1日