※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
うさみ
雑談・つぶやき

みなさんはご近所さんって気になりますか?私はすぐお隣さんが気になって…

みなさんはご近所さんって気になりますか?私はすぐお隣さんが気になって仕方ないです💦普通の人ってそんなに気にならないものですよね?私以上ですかね?実母にちょろっとお隣さんのお話ししたら「そんなに詮索しないほうがいいわよーかっ

コメント

pipi

気になるかもしれないです💦
どんな人が住んでるか、くらいは…
社宅なので
単身赴任だったりがほとんどですが😂

めちゃくちゃ気にします!
どんな人が住んでいるのかとか子供の有無など…笑

ストーカーと言われればそれまでですが、左の方は夜中に出入りが激しいなぁとか、右の家庭は子供いるのに大人しいなぁとか、今日は下の階の赤ちゃんよく泣くなとか、本当に変なことまで気にしちゃってます笑

• うさみ

うさみ

コメントありがとうございます!本当ですか!同じ方がいて良かったです💦普通の感覚ですよね💦キッコーマンさんは集合住宅なんですね!気になりますよね〜〜💦以前マンションに住んでたんですがマンションはそんなに物音はしませんよね?一軒家は中途半端に物音や会話がするので気になってたまらないです😱あっ今お隣帰ってきたー!とか!気になってる自分が嫌です💦

• 10月31日
𝙺&𝚈らぶ♡

何かあったのですか??

来年引越しをするので、お隣さんはやっぱ気になりますよ★