※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みい
妊娠・出産

17週のエコーで性別を確認したいが、男の子かどうか分からず、医師にもまだ言われていない。

性別についてです!17週のエコーですが…これはどっからどうみても男の子っぽいですよね?へその緒が写り込んでるとかないですよね??性別聞いたんですけどまだ分かりませんと言われました!笑

コメント

まだ分からないですね🤔

• みい

みい

ありがとうございます😊
    やっぱりまだ分からないですね💦
    次回楽しみにしときます💕

• 10月31日
みあ

うーん🧐
ついてる感じがします💕

• みい

みい

どうしてもあの3本のシルエットが男の子のモノに見えて仕方ありません😳笑 これで女の子だったらびっくりです‼️

• 10月31日
  • みあ

みあ

羨ましいです😍
    私は最近妊娠がわかったのですが、上の子達が女の子なのでできたら男の子がほしくて👶🏻✨
    そんなん言うのは贅沢な悩みなのはわかっているんですけどね。
    私も、ついてるエコー写真を貰いたいなぁ〜〜😁😂🤣

• 10月31日
  • みい

みい

そうなんですね😆
    私は両方育ててみたいのでどちらでも嬉しいのですが、旦那さんは女の子希望なのでまだ言ってません💦
    結局どっちでも可愛いんですけどね💕
    女の子ばっかりも素敵です〜😍

• 10月31日
mimama

ついてるような感じですね😌💓

• みい

みい

やっぱりそうですよね😊先生も男の子かもねって言ってもいいいくらいの写り方な気がします❤️笑

• 10月31日