※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
オレンジ
妊活

翌日に旦那のお弁当を作っていたらズボンが濡れました。精液かどうかと、妊娠の可能性について知りたいです。

仲良しした翌日に旦那のお弁当を作っていたらパンツが濡れズボンまで染みました。精液なのでしょうか?流れてしまったとしたら妊娠の可能性は低いですか?

コメント

はじめてのママリ🔰

流れ出る精液は不要な分だと聞きました!
そして精液が出ても、精子はちゃんと子宮に入っているそうですよ😊

• オレンジ

オレンジ

そうなんですね!1日中ではないのですが数回に分けてすごく流れる?垂れる?漏れる?ようで出かけ先でも心配になってしまいました😥仲良しした後に流れ出た精液は拭きとるんですかね?

• 10月31日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

その時によってそれぞれです!
    私も仲良し後に出なくても、次の日にドバァなんて事もよくあります、、、
    なので常におりもの用シートつけています!
    した直後は軽く拭き取って、お風呂で洗う事が多いです!
    綺麗に洗っても、精子は既に子宮、洗えない部分にいるので大丈夫なようです😊

• 10月31日
  • オレンジ

オレンジ

ここまで出たのは初めてなので驚きました😳おりものシート付けていたのですが出てきたので、え!?と思いました。そうなんですね!それなら少し期待してしまいます🙂

• 10月31日
ミニオン( ̄^ ̄)ゞ

射精した瞬間に子宮にいきます
流れたとかは気にする必要ないです
なのでサ逆立ちや体位も関係ないですよ➰

• オレンジ

オレンジ

体位関係ないんですね!

• 10月31日
mini

子作りしたら直ぐにシャワーで流して、ナプキン当ててました❣️翌日は出てくるのでナプキン変えてましたよ😊
それで2人授かってますので、出てきた精子は関係ないです👌出てくるのは弱い精子で妊娠に必要のない子達です。

• オレンジ

オレンジ

すぐにシャワーで流しても平気なんですね!早く2人目授かりたいです!

• 10月31日
ぽん!

わたしもどばーって出ることしょっちゅうです笑
出てくるのは余分なものみたいなので大丈夫だと思います!

• オレンジ

オレンジ

出ますよね😂受精していること願います🤗

• 10月31日