※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
いぶみ
妊娠・出産

初産婦が下痢と血便で不安。陣痛始まるか、病院連絡必要か。

明日が予定日の初産婦です。
汚い話で申し訳ありません💦
今日の6時頃に下痢のようなお腹の痛みでトイレに駆け込みそこから今まで4.5回下痢のようなお腹の痛みでトイレに行っているのですが先程のトイレで血がでてしまいました。
陣痛アプリで間隔を先ほどはかり始めたばかりなので
何分間隔なのかはまだわからないのですが
ここから陣痛につながっていくのでしょうか?😖
また血便の件は病院に連絡しておいたほうがいいのでしょうか?
ご回答よろしくお願いします💦

コメント

はるはる

その血はおしるしではないですか?

  • いぶみ

    いぶみ

    お尻から流れ出てる感覚があったのでおそらくおしるしではないかと思います😢💦

    • 10月31日
  • はるはる

    はるはる

    そうですか^ ^
    私なら心配だから電話しときます!
    出産直前に下痢する話よく聞きますし😂

    • 10月31日
  • いぶみ

    いぶみ

    心配なので電話してみることにします!
    ご回答ありがとうございました😭

    • 10月31日
まーぼ

はじめまして!
私の通っている産婦人科では、とりあえず何か心配事があればすぐに連絡するようにと言われています💦 明日が予定日とのことですし念のため病院へ連絡し、指示を仰いだほうがいいと思います!(*_*)!

  • いぶみ

    いぶみ

    ご回答ありがとうございます!
    連絡してみることにします😭

    • 10月31日
  • まーぼ

    まーぼ

    その方が自分も安心できると思います!!
    無事に元気な赤ちゃんを産んで下さい∩︎( ´∀︎`)∩︎

    • 10月31日