※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りさ
お出かけ

今週の土日に名古屋で行われるミキハウスランド行かれる方いますか?旦那…

今週の土日に名古屋で行われるミキハウスランド行かれる方いますか?
旦那の仕事が日曜が休みのため行くなら日曜になりそうですが、土曜の時にほとんどお値打ちなのは売れてしまうのかなと思って行くの迷ってます😢
みなさんのお話聞けたら幸いです。

コメント

RK

土曜日に行きますよー!
前回5月にも初日に行きましたが朝一に行かなかったので安いものはなかったです…
30%オフとかはありましたが80%オフのものはなかったです。
前回の2日目に姉が行きましたが、姉の旦那が前日の夕方から並び1番でした。そしたら80%オフのものがたくさん買えてましたよ(^^)
でも本やスプーンなどが初日にはあったのに次の日にはなかったと言ってました…

• りさ

りさ

貴重なお返事ありがとうございます😊✨
    やはり前日の夕方から並ぶくらいじゃないとお値打ちだったりいろんなもの買えないですよね😭
    子供と1人で行っても人混みと虚しさに負けそうで😂💦

• 10月31日
  • RK

RK

お子さんと2人ではすごく大変だと思います…
    すごい押し合いになってるので…
    抱っこ紐で来てる方がいて、押したくて押してるわけではないのに、こっち赤ちゃんいるんだから押さないでくださいというふざけた女もいましたよ。

• 10月31日
  • りさ

りさ

ですよね😅💦
    絵に描いたようなバーゲン戦争みたいですね😱
    き、気の強い人ですね😨子ども、赤ちゃんがいる人がいくとこだからお互いさまななに😨

• 10月31日
  • RK

RK

そーですよ、漫画とかで見そうな感じのバーゲン戦争ですよ(^^)
    お互い様だし、その方は旦那さんと来てたので旦那さんに子供を見ててもらえばいいのにって思ってみてました。

• 10月31日

退会ユーザー

横からすみません💦
    私も妊娠中と前回参加しましたが
    本当に戦争ですよね😱

そして前日から並ばれる方もいらっしゃると知ってびっくりしてます!😱笑
    お買い得商品コーナーは本当にすぐに売れてしまうのですね💦

• 10月31日
  • りさ

りさ

そうなんですね😭
    たしかに😞😞お互い気持ちよく買い物したいものです😊

• 10月31日
  • RK

RK

やばいですよね😂
    でも子供いるから押さないでくださいって言うぐらいなら子供を連れてくるな!と私は思ってしまってます。

姉の旦那は今回も寝袋を持って前日から並ぶ気満々ですよ(^^)

• 10月31日
  • RK

RK

今回はそんなことないといいですが…

• 10月31日

退会ユーザー

旦那さん凄すぎます!!😂笑
    それでお買い得な商品がゲットできるならいいですね😂

私も思います😅
    人混みの中へ無理やりベビーカーで突っ込んできたりとか💦
    旦那さん一緒に来てるなら子供頼めば良いのになぁって思いました😅

横から、失礼しました🙇‍♀️

• 10月31日
  • RK

RK

我が子の分も取れたらとってねーって言ってあるので私は下見に行く程度です(^^)

そーですよね、常識ない人は嫌いです。

• 10月31日
エール

土曜日行きます♡
毎回1日目に行ってますが、最近は始発で行っても整理券番号が150番超えたりしますよね(´×ω×`)
前回は7時間前に並んで定価75,000円→18,500円で買えたので結果オーライでしたが(=_=)

とりあえず子どもは旦那に任せて家でお留守番または開場してから来てもらって合流しようかなと思ってます!

• りさ

りさ

その努力が素晴らしいです😭✨✨✨
    我が子のためならできる優しいママさんですね☺️💕
    土曜に行ける人が羨ましい反面、買い物は運が良ければでまずは会場を楽しむことにしました😊

• 10月31日