※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
きゅーぴー
妊活

不妊治療でホルモン剤を服用中。副作用で気持ち悪さやだるさがある。同じ経験をした方いますか?

不妊治療でホルモン剤を飲んでいます。
プラノバール、デュファストン、ジュリナを服用していますが、気持ち悪さとだるさなどがあります。

同じように服用していた皆さんもこういった副作用経験しましたか?

コメント

39110

お薬名は違いますが、ホルモン剤飲んでいた時は同じように不調でした!

• きゅーぴー

きゅーぴー

そうなんですね😭
    ほんと毎日きもちわるくてつらくて

• 10月31日
はる

わたしも、デュファストンとジュリナ飲んでます!飲み始めて数日してから今日まで、ずっと胃がムカムカしてます‥😭辛いですよね💦

• きゅーぴー

きゅーぴー

わたし10日から飲んでてまだ治らずずっとでつらいです😭

• 11月1日
  • はる

はる

私は23日からです‥ここで、デュファストンの副作用など調べていたのですが、みなさん数日で慣れる方が多いみたいですね💦

妊娠初期の症状と似ているし
    期待しちゃいますよね😭😭

生理予定日はいつですか?

• 11月1日
  • きゅーぴー

きゅーぴー

そうなんですね😭😭
    生理予定日は9日になりますが、不妊治療中での服用で、ほんと期待しちゃいますけどねー😭

• 11月1日
  • はる

はる

予定日一緒です😭😭本当ですよね。。お互い、授かりますように✨🙏

• 11月1日
  • きゅーぴー

きゅーぴー

そーなんですね💓
    親近感わいちゃいますㅠ_ㅠ
    お互いさずかれるといいですね!

副作用頑張って乗り越えましょ😭

• 11月1日
  • はる

はる

ベストアンサーありがとうございます!♡最近グッと寒くなりましたが、あれからいかがですか?😣ソワソワしすぎて、ついフライングしたいなと思ってしまいます(笑)

• 11月4日
  • きゅーぴー

きゅーぴー

こちらこそありがとうございます(((o(*゚▽゚*)o)))
    わたしはこわくてフライングできません😭どきどきしますね!

• 11月4日
  • はる

はる

ドキドキですよね!💦朝、体温はかるのも心臓に悪いです🤣🤣モヤモヤするのが嫌なので、明日勇気を出してフライングしてみようかなと思ってます‥💦

• 11月4日
  • きゅーぴー

きゅーぴー

すごいですね!
    でも明日じゃまだ反応出ないかもですよね?わたし娘のとき、生理予定日2日前でうっすーいせんだったので😭

• 11月4日