※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
奏ちゃんママ
子育て・グッズ

ドクターベッタの哺乳瓶で、乳首が凹んで飲めない状況です。乳首の穴が問題かもしれません。他の乳首を試してみると良いでしょうか?

ドクターベッタの哺乳瓶を使ってるからにお聞きしたいんですが…

生後5ヶ月の子供にブレンダーのクロスカットの乳首を使っています!
飲んでいる時に外してみると乳首が凹んでいて飲めていないみたいです( ̄▽ ̄)

調べてみると乳首の穴がちゃんとなっていないと書いていたので、指で確認して再度飲ませたのですが何回も潰れてしまいます…

みなさんどんな感じでしょうか?

コメント

yuママ♡

もうすぐ4ヶ月になる男の子のママです!

吐き戻しが多く、なるべく空気が入らないようにとドクターベッタの哺乳瓶使ってみたのですが同じく何回しても乳首が凹みます(´・_・`)
キャップをゆるめてみても同じです😅

結局ピジョンに戻しました(・・;)笑

• 奏ちゃんママ

奏ちゃんママ

やはりそーなんですね…
    わたしも使わなくなってしまいました(>人<;)

• 1月12日
らいとまん

私も使ってますが、きっと空いてる穴が小さいのか吸わせる位置が浅いのかな?と思います^o^

空気穴の方が空いてない場合もあるので乳首を外して確認しておいた方がいいかもしれません!