※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
na.
子育て・グッズ

今日は体調が悪く、咳や鼻づまりがあります。明日の健診で相談する予定です。夜勤の旦那に抱っこしてもらったら泣き止みました。

今日、とても機嫌が悪いです( .. )
熱はなく、授乳も少し前にしました( .. )
咳と鼻づまりがあるのでしんどいのかな?
明日健診と予防接種があるのでそこで
聞いてみようとは思いますが( *_* )
横に置いても泣き、抱っこでも泣かれて
どうしたらいいか分からず夜勤の旦那が
起きてきたので抱っこを変わってもらうと
その途端泣き止みました( *_* )
なかなか精神的にきますね( .. )

コメント

パパが抱っこして泣き止む。そんなときもありますよ😊💡うちの子も今日はグズグズで、そういえばお散歩してないや!って思って、外に出た途端泣き止みました!毎日毎日、試行錯誤で難しいですよね😂
咳と鼻づまりは大丈夫なんですか?いまインフルとかRSとか流行ってるので、お大事にしてください😭💡

• na.

na.

確かに今日散歩してなかったです( *_* )私自身もパジャマでなにも準備出来ずじまいだったので外に連れ出さなくてごめんですね😭今旦那さんの抱っこで寝てます👶🏻
    鼻づまりは前からあってたまに鼻吸いに行ったり家でも吸っているんですが良くならず( .. )咳もたまにしてます( .. )前に検査してもらってRSは陰性だったんですが続くとなると心配です( *_* )ありがとうございます( *_* )💗

• 10月31日