※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴ
妊娠・出産

検診で性別がわからず、エコーで足の間に何か気になるものが見えた。これは大丈夫でしょうか?

こんにちは!23w0dです!
今日検診に行ってきたのですが
赤ちゃんの体制や向きが合わなかったため
性別がわかりませんでした😢(そろそろ知りたいなぁ)
そこで動画で撮っていたエコーを見返したら
足と足の間に…何かちょこんと出てませんか…!?

わかりやすく足を白く枠取りしました!
矢印の先にちょこんとなにか見える気がしますが
私だけでしょうか!?

今まで一度も、こっちかなぁ?とか言われたことがなく
バタバタ動いてたり体制や向きで見えなくて
曖昧の判断も貰えず…
お股すら見たことないのですが、、これはちょっと
どうなのでしょうか!?

コメント

deleted user

それは肛門ではないでしょうか?
男の子だともっと前の方にチョロっと出てますよ〜😊

  • ぴ

    女の子ぽいでしょか??😍

    • 10月31日
  • deleted user

    退会ユーザー

    ごめんなさい💦縁取りに惑わされてしまいましたが肛門もっと後ろですよねw
    私には女の子っぽく見えました😊

    • 10月31日
  • ぴ

    ありがとうございます!
    下からお股が見えれば一番ハッキリわかるのになかなか見せてくれず😢
    せなママさんはいつ頃わかりましたか?😍

    • 10月31日
  • deleted user

    退会ユーザー

    今見返したところ20w4dの健診でお股見せてくれてました😊
    早く知りたいですよね〜( * ॑꒳ ॑* )✨
    ちなみにこれがその時のエコーです!

    • 10月31日
  • ぴ

    ハッキリですね!!
    女の子ってバッチリわかります!
    私の赤ちゃんもこんな感じにお股ハッキリ見せてくれれば😍

    • 10月31日
  • deleted user

    退会ユーザー

    女の子ご希望なんですか😊?
    次の健診でご開帳してくれると良いですね( * ॑꒳ ॑* )✨

    • 10月31日
  • ぴ

    初めての子なので私自身希望は特にないのですが旦那が男の子希望で😌
    ただ洋服とかはやく揃えたくて早く性別知りたくてワクワクしてます😍

    • 10月31日
deleted user

かなり見えにくいですが、
女の子かな?と思います🤔

  • ぴ

    動画止めてしまったので見にくいですよね😢
    本当ですか!😍

    • 10月31日
  • deleted user

    退会ユーザー


    因みに画像は27wのエコー写真です◎

    • 10月31日
  • ぴ

    少しだけぽこっと出てますね!!❤️
    しかもエコーの画質がすごく綺麗じゃないですか!?動画止めたせいかすごいわたし画質悪いですよね😢

    • 10月31日