※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままん
お金・保険

物件の表示ミスかな?でも1500万なら買えるかも!返事がまだ来ない…

こんにちは!
マイホーム購入を考えています

中古物件など見ていたら新古物件で3500万ほどの物件が一社だけ1500万ほどで出していました、表示ミスなんでしょうか??そんな事ある?
外装があまり好みではないんですか、1500万なら生活に余裕ができる!ローン返済を短くできる!など考えて購入すべき!?など気持ちが高ぶってます!笑

お問い合わせしたのですがまだ返事がこず〜、、

コメント

ゆ〜たん

訳ありかもしれないので、法務局にいってその土地が前どんなものだったか調べては?
後前面道路が私道になってしまっていないかの確認も大事です。

雷注意

3,500が1,500って、よっぽど訳ありですよ⁉️😱
一度見てみるのは手だと思いますけど…

新古は結局売れなかったやつですから、それよりは条件のいい中古がいいんじゃないかなと個人的には思います。

ななみ

スーモとかですか?たまに表示ミスありますよ😅
買った物件とは違いますが500万くらい他より安くなってたのを見かけた時があって担当者さんに聞いたらそれは多分それを出してる会社が表示ミスしてるんだと思うよーって言われました